電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為で気持ちよさは感じますがいけたことがないです。

一人でするときは、前までは正座を崩したように座って踵を押し付けてしていました。この時はいけました。
しかしこれだと黒ずみや形が悪くなる原因になると知り、指でするようになりましたがそれでは一回も行ったことがないです。むしろくりでしか感じません。

慣れてないからなんでしょうか?どうしたらいけるようになりますか?

改善した人や改善のお手伝いをした方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

性行為でいけるようになるためには、おなで中でいけないといけるようになりませんよ。

踵でいけたのは摩擦ではなく、圧迫してたからいけたんです。擦るのではなく、くりに日本指押し当てて半時計廻りにグリグリ廻しながら、気持ちよくなってきたら子宮を揺さぶるように縦に揺すってごらんなさいな。手の平でおまんまんに蓋をして縦に揺すってもいいですよ。
    • 0

横になってクリを思いっきり触りながら足をピーンと、つっぱるように伸ばしたらイケると思いますよ。

ついでに乳首も触ってみて下さいね♡

⚫️疲れてる時や、栄養不足や寝不足の時はイキにくいですよ✌️

頑張ってイッてね✌️
    • 0