アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です、最近彼氏とよくえっちするようになりましたが、全くいけない、、経験人数は3人ですがいったことが一度もありません。めちゃくちゃいきそう!ってなってもなぜかいけないんです。。
手マンでもいけません。すごい長い時間されてもいけない。。
自分は恥ずかしながら幼稚園からオナニーしていて、1人でするときはすぐいくんです。、なのに彼氏とそういう行為をするときはまったくいけない。。というか感覚が普段より鈍く?なります。開放的じゃない感じ。。
昨日も長い時間手でしてもらったのですが、クリトリスをずっとさわってもまったくいけずずっと演技してしまいました。。自分もいきたいのに悲しいです。、
緊張しすぎなのもあると思うんですけど、緊張する要素もわからなくて、、不感症なのかな?と思い始めてます、でも不感症の人は1人でしたりしないのでしょうか?
また、どうしたらいけるようになルカ教えて欲しいです!気にしすぎが一番の原因だと思うんですが、行為してるときにもっと開放的になる意識とか教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

医者では有りませんから参考としてみてください。



先ず思ったのが興奮度が低いかも?・・
つまり性的感覚の慣れ(貴女の意識が先読みしている)の可能性もあるかも?

「感じる、感じない、イク~、イカ無い」
の感覚は全て脳がコントロ-ル。
貴女の敏感的感覚と脳機能が足並みが揃えば絶頂感は得られる筈です。

今行うべき行動は、性的欲求を一先ずはリセットして、SEXを脳から切り離す事を提案します。

要は思考の変換にチャレンジしてみる事【エロ感覚を切る】
    • good
    • 1

普段中おなはしますか?してたらどのように刺激してますか?中でもいけますか?脳の酸欠状態になるといけるようになります。

手始めに気持ちよくなってきたら、息を止めてみたり、足をピントしてみたり、足指を丸めてぐっとしてみたりと筋肉を緊張させることで酸素消費を促してみてください。これで余り効果なければ、次の手を命令して差し上げます。イキ狂いたいんですか?日常生活もままなくならないくらい、快楽中毒になりたいんですか?
    • good
    • 1

人前で気持ちよくなるのが恥ずかしいとか、


好きな相手に見られているのが恥ずかしいとか、
気持ちよく開放感を味わう手前で、自分自身に
ブレーキをかけてしまっているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そこまで来てるんですよ。

もうすぐです。
きっと、彼氏も若くて上手じゃないんでしょうね。
でも、あと数回やれば、いけますよ。
前戯も大切。あえぎ声をだすのも。
興奮するようにくふうしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています