電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。昨日のワールドカップで日本がドイツに歴史的な勝利をした勢いで、通勤途中にJKに、或いは社内で同僚女性に手を出してしまい、ミサイルを数発発射するなどしてハッスルした男性はかなりいたでしょうか?

A 回答 (5件)

ダメダメ。



そんなことをしたら、
次のサッカーW杯第2戦11月27日(日)夜のコスタリカ戦の日は、警察の留置場で過ごすことになり、重要な世紀の一戦が見られなくなっちゃうよ。

なので、ガマンガマン。
    • good
    • 2

うあーっドイツに歴史的な勝利に魔がさしてしまってとうとうJKを竹やぶに連れ込んでしまい、スッポンポンにしてしまいました、JKはドイ

ツに勝ったんだから体の提供は当然ねでした
    • good
    • 0

コスタリカ戦は赤チャンをひねるように楽勝なんで、新ブラりー統一JK団員余計激しさ


を増しテポドン連発丸裸スッポンポンでやりながらに忙しいですぞ
    • good
    • 0

歴史的な勝利を祝ってすべてのJK達はオマンコの解放されると


はすごいね、続いてフェラもね電車の中ではノーパンで溢れかえる
ほどサッカー効果です,ブラリー師もやれると大喜びでした
    • good
    • 0

いないと思うけど、ミサイルはEEZ内はご法度、ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!