電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラ上手くなりたいんですけどどうすれば良いのでしょうか。

性行為はしたことあるのですがはじめてフェラをした際の相手に下手と言われてしまいそこからしたくなってしまいました。

性器を舐めるしゃぶるに関して特に抵抗はないので上手くなりたいのですがどういう風にすれば上手くなるのでしょうか。

ディルドを持っているので少し練習をしてみたりしますが実際にするときは恥ずかしさや当時言われたことを思い出してしまいできなくなってしまいます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

相手男性に聞きながらしてください。


男性だって好みがあります。
ワンパターンに同じ事されても人それぞれ感じ方は違います。

女性だって、AV仕込みの思い込みで男性にあれこれされたってそんなに気持ちよくないです。
お互いに相手がどう感じているか、どうしてほしいかをコミュニケーションを取りながらしてこそ、気持ちいいんです。

下手というような男性はあなたを愛していなかったのです。
まず、あなたを本当に愛してくれる男性を見つけてください。
それが先です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為は全員付き合ってない方としたのでお互い好意はないです。
愛してくれる方は探していないのでなんとかする相手に色々聞いて頑張ろうと思います。

お礼日時:2022/11/24 19:44

普通の女性はフェラなんかしません。


淫乱女のすることですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2022/11/24 19:40

わいせつな質問はヤメなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このカテゴリでもこのような質問はダメなのですか?

お礼日時:2022/11/24 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!