dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある男性が、インスタとかでグラビアの写真にいつもいいねしています。
今時スマホでもインスタとか見れますよね。移動中とか。

そういう男性が、ネット経由で知り合った気に入った(堅そうな)女性に実際会いませんか?と声をかけ、女性の最寄駅まで出向くこととなりました。電車内では女性と普通にメールで何時につくとかの連絡。全然その時間には(昨晩から全く)インスタでグラビアにいいねしなかった。(そんな半日以上もしないのは珍しい)
ところが、女性と会って、4時間話が尽きることなく話し、肩こりがあるなら僕マッサージしてあげようか?うまいよ。と言ったり(もちろん女性は痒いだけ、と断った)、最後は名前でその女性を呼んでいて、女性にまた会いたいかやんわり探ったりもしていたのに、駅で別れて電車に乗った途端、インスタを開いてそっち系の投稿にいいねしまくる。っていうのはどういう心境でしょう?

会ってる間に少しムラムラしてしまったとかでしょうか?

A 回答 (1件)

男の本能です。

仕方ない。
    • 0
この回答へのお礼

え???

実際あってる女性にムラムラして、
でもそういうのはできないから、サービス業のおねーさんたちで発散するってことですか?