dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生男子です。僕は仮性包茎なのですが、どうすれば通常の時でも剥けている状態にすることができるのでしょうか。ちなみに、勃起してない時は8㎝、勃起時は14㎝と小さく長さもないです。
何か日頃から行うことで仮性包茎ではなくなる方法を教えてほしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

NO3です。


>体力面は陸上で長距離を走っているので問題ないかと思います。
→最高です。
 是非、大学生になっても続けて下さい。

 昔(大学生の頃)の話。
 私は水泳部で体力だけは自信がありました。
 私と友達は同じような体格で彼女がいました。
 エロ話をしている時、彼が「1時間も休憩すれば、何回でも出来る」
 と言いました。
 私は「え?」
 と思いましたが、黙っていました。
 当時、彼女とHすると、1回射精すると、ゴムを取り替えて2回目を
 (萎えませんでした)、2回射精すると、シャワーを浴びて、3回目をす
 るのが普通でした。休憩1時間なんて考えられないほど長い時間でした。
 後から考えると、体力があったので、インターバルが極端に短かったの
 だと思います。
 貴男は長距離ランナーですから、スタミナ抜群。抜かずに3回戦くらい出
 来ますよ。彼女はイキ過ぎて、腰を抜かすかも知れません (^o^)

>後は、刺激に慣れることが必要かもしれもせん・・・
→必須ですね。
 手術後、半年もすれば、亀頭とパンツが擦れる刺激にも慣れます。
 そこで、乾いたタオルで亀頭を擦りましょう。
 長手方向にタオルを2つに折り、竿を挟みます。両端を左右の手で持ち、
 左右に引きます。これで、亀頭が擦れます。毎日10分くらい続けまし
 ょう。半年も続けると、刺激に強い立派な亀頭に仕上がります。
 
 もう一つ大事なのは優しく愛撫すること。
 女性はデリケートです。最初からガンガン行くと痛いだけになってしま
 います。優しくそ~とが基本です。女性がじれて「あ~、もっと強く」
 と思った時に鋼鉄の亀頭でガーンとやっつけるのです。これで、彼女は
 イチコロです。

 貴男には素質があります。絶倫男を目指して頑張って下さい。
    • good
    • 0

それなら包茎は治りますよ、剝けているんでよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、少し安心しました
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 23:25

それは先っぽで指先で左右にしながらオナニーするんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、剥いてするときはオナホを使うことが多いです。
たまに剥いてそのままする時もありますが。

お礼日時:2022/11/29 23:12

皮剥かないでもオナニーするんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/11/29 23:06

皮を剥いてオナニーをするんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

する時としない時があります。

お礼日時:2022/11/29 23:03

君はオナニーはするんですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しますが・・・
どうしましたか?

お礼日時:2022/11/29 22:47

君は仮性包茎を悩んですね、毎日お風呂に入って、ペニスにボディソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。続けることが大切ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/29 21:48

君は仮性包茎ですね、毎日お風呂に入ってペニスにボディソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

こんばんは。


仮性包茎の困る点。
1.不潔になり恥石が溜まりやすい。
  毎日洗っても、尿をする度にアンモニアが溜まるので、臭いがきつい。
  特に亀頭と皮の間に溜まり易い(溝の部分とか)。
2.早漏になり易い
  亀頭が皮で覆われているので、敏感になり易い。
  女性と性行為すると、すぐに出てしまう(3分以内とか)。
3.治し方
 1)常に剥く
  巷では、いつも剥いておく、と言われていますが、皮が余っている
  ので、すぐに戻ってしまい、剥いた状態はキープ出来ない。
 2)手術する
  長い皮を切り取って仕舞えば皮が被ることは無くなる→お勧めです。
  大学生になれば、アルバイト出来ます。バイトでお金を貯めて手術し
  ましょう。日帰りでOKです。1ヶ月すれば、彼女とH出来ます。
  (私も大学生の時、バイトして手術を受けました)
 3)過敏の修正
  術後は常に亀頭が剥き出しになります。
  身体を動かすと、布(パンツ)と亀頭が擦れて、自然と過敏が治り
  ます。

>勃起してない時は8㎝、勃起時は14㎝と小さく長さもないです。
→日本人の平均値です。卑下することはありません。堂々としていて良い
 でしょう。
 
女性はナニの形や大きさには殆ど興味がありません。
大事なのは、硬さ、持続力、回復力です。
・挿入に充分な硬さがあること
・女性がイクまで硬いままであること
・射精しても、女性の求めに応じて、何度でも再起出来ること

運動などをして体力を付け、何度も再起出来るスタミナを身に付けておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体力面は陸上で長距離を走っているので問題ないかと思います。
後は、刺激に慣れることが必要かもしれもせん・・・

お礼日時:2022/11/29 21:50

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり


戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。



包皮に比べて亀頭の大きな場合なら、自然にめくれたままに
なることもありますが、そういう人はわずかです。
あえて言えば、ごく軽微な包皮輪狭窄で、特殊な状態です。
微妙なバランスで成り立っていて、より包皮口が狭ければ
包皮輪狭窄ですし、嵌頓包茎にもなりかねません。

必ずしも、そうなることが正しいわけではないし、
なろうとしてなるものでもありません。
できるとすれば、見栄剥きくらいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
これが普通なのですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています