アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上男性との性行為後での質問です。
手マンで傷がつきました、、

年上のお相手(彼氏じゃない)と性行為をした時に手マンで傷がつき出血。
その時はお互いに生理かと思いきにせず、後日痛みに不安になり一人で病院にいくと中がえぐれている、下手したら縫うレベルだったと言われました。
結果縫うことはなく、ただいま薬を塗って治し中なのですが,このまま治らない場合感染症の疑いがあるので1週間ほど治らなかったらまた来てね。と病院の先生に言われました。
感染症というワードに不安に感じ、お相手に伝えた方がいいのではと思いつつ、伝えたらもう性行為ができなくなるのではという不安もあります。

このことをお相手の男性に伝えるべきでしょうか?
また、年上の男性に伝えるとしたらどのように伝えたらいいのでしょうか,,
※相手は自分の行為で傷つけたというのは知りません。

A 回答 (4件)

いえ、この場合性感染症のことではなく、バイ菌が入って傷口が化膿してるから抗生物質の薬に変える必要ありとかの意味じゃないでしょうか?

避妊具されないでえちしてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう意味だったのですね,!
避妊具はしてないです、、。

お礼日時:2022/11/30 04:55

避妊具をされてないところを見ると、貴女は快楽の誘惑に勝てない女子か、彼の要求は拒否できない奴隷女子のどちらかですよね?どれくらいの

頻度でしてますか?貴女はまだえちには積極的ではないですよね?今度えちする時までに治ってなかったらどう言い訳しますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん丁寧な回答ありがとうございました。
相手にはしっかり伝えようと思います。

お礼日時:2022/12/03 06:25

伝えるのが当たり前でしょう。


また何時かではなく、直ぐにまた傷つけられますよ。
女性器は手や指でゴシゴシする場所ではありません。

何歳の男か分かりませんが、女の体を全く分かっていないバカです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね,伝え伝えなきゃわからないですもんね、、。

お礼日時:2022/11/30 04:56

>お相手に伝えた方がいいのではと思いつつ、伝えたらもう性行為ができなくなるのではという不安もあります。



傷が付いたと話さなかったらまたいつかやりますよ。
もしその人とそれで性行為ができなくなっても仕方なし。
体のほうが大事じゃぁ無いんですかね?

私なら、指でやる場合は、SEX用の指サック、指用コンドームを持ち歩いていますのでこれ使うでしょうね。

年齢認証が入るかも?
https://www.ms-online.co.jp/skin-type-fingerskin/
それ用潤滑オイルが塗ってあります。

当然指って荒れやすいですから、ささくれとかで切れちゃいます。
セフレさんですか?あなたで試したんじゃぁないんですか?

チンコストロークしただけで小さな傷が結構の量出来るらしいですよ。
私の場合は遅漏なので、指は入れません。

その分をチンコで彼女が満足するまで稼ぎます。
最近は彼女が早くなって来たので連続1時間程で満足します。

外も手、指は使わずクンニのみ1時間程続けます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はしてすぐに逝き始めて何度も逝く~!!の間もビクンビクンとず~っと30分。
余りにも痙攣が長いので35分程のクンニで終わりにしました。
あまり激しいと女性の体が持たないので、まだ足りないでしょうが、止めました。
いつもその後、メールが・・・

○○さんはすごいよ!改めて実感。
あちらももちろんだし、舌もね。
いったいどうなるのかと思った。
この先どこまで逝かせる気なの♥

ゴボウの味つけふわふわ感!なかなかあれは出来ないよ!!
ありがとう♥明後日また跨るの楽しみにしてるね へへ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とは言え、ジジイは腰はズキズキ、ヘトヘトで死にそうです。

AV見過ぎる人で、潮吹きに興味があり、チンコに自信ない人がなりやすいパタ~ンだと思います。

もう少し女性の体を大事に思って貰いましょうよ。
シリコンドール(H人形)じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり話さないと結局これからにも響きますよね、、

お礼日時:2022/11/30 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています