dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足ピンオナニーってイケ無くなりますか?

癖で股の間に毛布とか枕挟んですりすり?してしまいます、、

それでHの時行けないのでしょうか?
彼が手で頑張ってくれるのですが毎回イケなくて申し訳なくなります。

A 回答 (5件)

足ピン好きな元カノも同じこと言ってた、、、。


可能性ある
    • good
    • 2

男性でもそうですが、床に擦り付ける摩擦系のおなは粘膜が鈍感になり普通の性行為でいきづらくなります。

因みにおけけ生えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺すってみて何か感じますか?貴女の膣成熟度レベルに合わせたおなメソッドを提案させて頂きます。
    • good
    • 0

オナ禁すべきです。

やり過ぎは神経馬鹿になって不感症になります。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

足ピンオナニーをしていても、膣の中がなれてきたら足ピンで行けるようになりますよ。



毛布や枕にクリトリスをすりすりする時は足ピンで行けるでしょう⁉︎



でも今Hの時行けないのは、まだ膣の中がなれてないからです。

彼の手で行けなくても申し訳ない!と思わなくていいですよ。

膣の中で行けるようになるまで、月日がかかるから、あせらなくていいし申し訳ないと思わなくていいですよ✌️

ホントに✌️

彼に手でしてもらう時に、指にゴムをはめて! 
と言って✌️


指サックと言うのもあります。

知ってると思います。

コンドームちゃんも、指サックちゃんも、ジェルがついてるから、すべりがよくて、なれるのが早いです。

ゴムか指サックをつけてツルンツルン、マ◯コの中をこすってこすって、頑張ってね✌️

なれてくると行けるようになります。

行く時に足ピンも出来るようになります✌️

必ずなるから安心してね✌️

時間はかかるよ✌️ 時間と言うより月日がかかるよ✌️


頑張ってえねーい✌️

必ず行ける日が来ます✌️
    • good
    • 1

何かいけなくなるとか聞いた事はありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています