dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為が億劫です。
膣の入口?が必ず痛いです。
毎回ほぐしてもらって入ってくる感じが苦手でついでに、入口が裂けそうでヒリヒリします。
慣れればなくなるもんだと思ってましたが、全くなくなりません。改善策ありませんでしょうか?
今まで試したことは、
1、水を沢山飲む(濡れやすいのでローション等必要ないです。)
2、挿入角度を変える
3、腰に枕を充てる
です。

A 回答 (3件)

まずは入ってくるだけで気持ちよくなれることからですね。

おなは普段してますか?中に指いれてしてますか?おけけ生えてる辺りに手首固いとこ押し当てて、縦に小刻みに激しく揺すってみて何か感じますか?この問診で貴女の膣成熟度が判明します。
    • good
    • 0

濡れやすい+ローションでどうでしょう

    • good
    • 0

どれも違います。



いちばん有効なのは、「あそこがあまり大きくない人と、たくさんキスをしながらする」です。

大きすぎる人だともうどうしようもない事もあります。あと、キスをしながらがものすごく大切です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!