dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睡眠の質と勃起力には密接な関係がありますか?

A 回答 (3件)

個人差はあると思いますけど・・・自分は関係ない方です。


常に元気なので。
    • good
    • 0

お酒を飲まないで睡眠するとよく眠れてよく夢を見ます。

水分をとってから睡眠しておけば膀胱が膨らんで勃起しながら覚醒するかと思います。
    • good
    • 0

朝起きた時や昼寝の後はよく勃っております

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!