アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスのサイズが通常時11センチ、勃起時17センチあります。
セフレの一人に測定してもらいました!(^^)!
太さも5センチほどあり、勃起時の固さも、経験値も申し分ないそうです。

これまでに多くの女性と交わる機会に恵まれましたが、しかし最近エッチした経験豊富な女性から
「持続力が無い。もっと(膣の)中にいて欲しい。」
と言われ、気になっています。

挿入時間の事ですが、後に他の女性とした時に、自分で測定してみますと10分弱位でした。
持久力を付ける方法、サプリ等が有りましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

バイアグラでも飲みましょう。

漢方薬の山薬も効果有りますよ。
    • 1

大きさ硬さは十分ですが、持久力が無いって言われちゃいましたか・・・

統計では10分で十分なんですがねぇ ・・・

でも実際はHの本当の良さ、激しく逝く快感を知った女性だと足りないんです。
気持ち良くなるまでが多くは5分近くでしょうか、そこで締まりがきつくなり、逝くまでに5分として、その後3分程は強い締まりで逝ったまま腰を思いっ切り動かしまくるでしょうから、
普通の締まりでも、20分以上男性が持たないと彼女の最高の絶調までは足りないんですね。
30分でも快感経験が豊富な女性では物足りないと思うはずです。
普通は乾燥が起きてこの辺がギリギリかもしれません。
ローションを使うなら乾燥の引き攣れは無いですからもっと長い時間結合が可能となります。

持久力・・・ならば・・・
亀頭の刺激慣れと締まり刺激慣れ、視覚刺激慣れをしていくといいと思います。
これには時間がかかります。

急ぐなら・・・・
薬でとなると、脳への感覚を鈍らせる、亀頭刺激を減らすために、亀頭皮膚から、キシロカイン10%麻酔(医師が使う手です)を浸透させる。
といった方法があります。
    • 1

おはようございます。

2回戦目に持ち込まれては、如何ですか?
2回戦目は長持ちするので、経験豊富な女性でも、充分満足してもらえる
と思います。

私も若い頃は5分くらいで発射していました (-_-;)
でも、数分で復活し、再チャレンジ。
今度は長持ちして、彼女に満足してもらえました。
さらに、3回戦も可能だったので、彼女はイキ過ぎてフラフラになって
いました。当時、水泳部で、毎日ガンガン泳いでいたので、体力は並外れてありました。なので、アッチも元気だったのだと思います。
社会人になっても運動は続けており、体力はある方です。
40過ぎても、彼女とHする時は2回戦が普通でした。
その頃でも、射精しても15分もすれば復活し、再挿入可能でした。
2戦目では彼女は何度もイキ、降参するまで頑張れました。

私のナニはMサイズで、1回目も5分くらいと、質問者様より、はるかに見劣りします (-_-;)
しかし、短時間で復活し、今度は相方が降参するまで頑張れます。

体力を付けて、2回戦目で勝負するのも良いと思います。

私は現在71歳。
彼女と会うと今だに、2回戦出来ます (^_^)v
    • 1