dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って、アソコが大きいほうが女に喜ばれるって勘違いをしてる人多すぎませんか?

実際には「大きいほうが好き」なんて女は1割もいないです。基本的に大きすぎると中に入ったときに痛いし、お口でするにも苦しいし、良いことひとつもありません。もちろん、ごくたまに「おおきいほうが好き」っていう女がいるのは事実ですが、そういうごく一部の性癖もつ女と、あとAVで女優さんが演技として「大きいのが気持ちいい」っていうセリフをほんとだと信じちゃう、痛い男性って多すぎませんか?

男性の皆さんは、ほんとにアソコが大きいほうが喜ばれると思ってるのでしょうか?

A 回答 (27件中1~10件)

見たら笑っちゃいますよ?


小さすぎて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいほうがかわいくて大好き♡

お礼日時:2022/12/02 02:13

justin HeeHaaさんの回答希望


シノノメサカタザメさんと同様男性器巨根説に異を唱えていらっしゃるみたいですが貴女が理想とするペニスについて教えてください。
    • good
    • 0

シノノメサカタザメさん回答有り難うございます。

    • good
    • 0

自分のは勃起時は17センチあり、大きいです。


喜ばれるか、忌避されるかはお相手によります。
結構豊富な女性ですと喜ばれる事が多いです。
処女だと当然ですが、大変痛がられます。
しかし回数重ねて、馴染ませてしまうとしめたものです。
一番厄介なのは自分が二人目とか、結構が浅い女性。
気持ち悪がられたり、断られた事がしばしば。
男目線ですが、上記のような感じです。
    • good
    • 1

指の長さ位しかなくても大丈夫ですか?

    • good
    • 0

自分も大きい方がいいと思ってました。

多分エロ本、官能小説で得た知識からそう思い込んで仕舞うのでしょう。
シノノメサカタザメさんの許容範囲は(何センチ~何センチ)迄ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な数字はいちいち測ったりしてないからわからないけど、でもタッた時に人差し指と親指で握って、ちゃんと握りしめられるくらいの細さと、中指くらいの長さくらいがちょーどいいかな。今の彼氏がそのくらいなの。

お礼日時:2022/12/02 13:29

自分はそう思ってました。


ここでも、短小、包茎は嫌だ!って女性が多いので、そうなんだな〜。っては常々思っていました。
自分のが小さいから気になるんですよね。
    • good
    • 0

はい。


時々意見を読ませて頂いてます。
    • good
    • 0

故にMサイズなら自信もっていいと思うんです。


あとは硬さと、適度な持続時間ではないでしょうか?

女性を、オモチャにする感覚も嫌いです。
指を入れるのも傷を付けたくない。
クリも舌のみで1時間程、指や手は、使いません。
側位バックのみ彼女の希望で指刺激をやってます。
    • good
    • 1

男って大きいの自慢する傾向にありますね。


このサイトにもそればっかりの質問が多いです。

私は、挿入には、そこそこの大きさで、長さも慣れてきたら痛くないサイズが理想。
フェラには、亀頭が張ってなくて細い方が楽で、圧倒的に早漏がいいのかな?って思ってます。
遅漏もあるのでフェラは、顎が疲れると思ってあまりさせません。
せいぜいソフトクリーム舐めのほうが楽だよ!!って・・・

私の彼女は、出産経験ありですが、サックでの頭49㎜ 茎44+長1㎝のサックではいまだに痛がります。(ノギス計測)
私の普段のサイズは48㎜茎43㎜長155㎜。まだ深いのは怖がります。
これよこれ!!これがギリギリ丁度なのって言われてます。

サックだと、 頭の部分が厚さが有って、茎の部分が+1㎜の厚さのモノなんですが、締め付けの為にこの計測サイズに縮んでしまいます。
硬くはなりますが、彼女にとっては亀頭が縮まない分太すぎて痛いのかと思います。

亀頭のエラが!!って話も有るんですが膣内ではあの締め付けでは亀頭の大きさなんか関係ないって思ってます。
海外のバイブが先端のっぺりなのはそういう事かと思うんですよね。
だからエラ自慢も要らないって思ってます。

彼女は最初はデンマ用の短いバイブの最大44㎜径でも痛がりました。
女性の膣だって個人差がある筈なんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もっとここのサイトで、こんなトークをしてください。

男がAV見過ぎておかしくなってしまった、話が主流の意見じゃいけません。
もっと一杯女性が意見してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女側の主張も少ないのは確かだね。ただ、男性と違って女が自分の性欲をアピールできるような社会にはまだなってない気がする。女が下ネタとかをもっと気軽に言える世の中になってほしいな。

私はちょくちょく、発信してるつもりではあるんだけど。

お礼日時:2022/11/30 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています