プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今お付き合いしている女性(30代半ば)は2パターンのイキ方があって、1つ目は指で刺激してクリでイクパターンです。その後はクリや中を刺激してもむずむずしてしまってあまり気持ちよくないそうです。

2つ目は正常位で奥まで激しく突くことによって中でイクパターン。イッた後に突かれ続けても気持ち良いみたいですが、明確にオーガズムの波が一つあってその後しばらく突き続けてもイクことはないようです。バックのような姿勢でGスポットを刺激しても中ではイケないので、このときはポルチオもしくはポルチオと擦れるクリ両方の刺激でイッいているようです。

クリでイッてから中でイクと連続でイキやすいとどこかに書いてありましたが、クリでイッてしまうとその後挿入しても中でイケなくなってしまうようです。

女性には色々なイキ方のパターンがあるようですが、同じような方いますか?
中で何回もオーガズムに達するようなセックスを経験してみたいのですが、上述のような女性の場合はどのように刺激したら連続でイケるようになるでしょうか?
経験談などあればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

最初に新着で読みましたが、なんか違うと・・・・



どうも、読んでみると、女性との接し方からしておいらとは大きな違いがあるように思うんです。
おいらは、常に同じ女性に尽くしますが、毎回同じパターンとは思っておらず。
同じ女性でさえも日々感じ方は違うって思うんです。
そして女性のほうも快感が深まるから、深化を続けるんです。

だからなるべく違う方法で尽くします。
彼女に私を飽きて欲しくないんです。
ず~~っと愛して欲しいんです。
ず~~っとおいらを味わって、楽しんでいてほしいって思っています。

だからパターンとか逝かせるって気持ちは持ちません。
まだ、手・指は使ってませんが、当然書き切れません。

その位彼女の事を必死になって考えてあげるべきです。
いつの間にか進化してます。
    • good
    • 8

体質によるものなので無理に連続でイカせる必要はないんじゃないかな


どちらが望んでることなのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生まれつきの体質で決まっているとしたら無理そうですね。

お礼日時:2022/12/03 08:02

今日は3回イケたよと言われたけど


どこがよかった?とかどの時?とは
聞けません

なんか
反省会みたいじゃないですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています