dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生が彼女(JK)と結婚したいくらい好きになったガチ本命彼女だと家でもデートでも勃ちますか?逆に本命だと勃たないですか?

なんていうか女の子側性的な興味無い状況で。
お遊びたと勃つ?本命だと勃つ?

A 回答 (3件)

本命だったら、間違いなくたちます!

    • good
    • 0

セフレでも本命でも勃つ。


自分の好みの女なら、何時でも、何処でも、どんな時でも勃つ (^_^)v
    • good
    • 1

相手の両親の前で、遊びでも本命でも勃立たないと思う


もし、勃ってビンビンならAVの仕事が出来る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!