dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルト動画やDVDってなぜ新作を作り続けることができるのですか?
いけないけど無料で見る人多いのでは?
元取れてる?
さすがに前よりは新作の周期が遅くなりましたが

A 回答 (6件)

需要と供給が有るからです。

スポンサ-、出演者、スタッフ、それぞれが収入を得ているでしょう
経済が回っているのです。

人間が生存している限りエロは消滅しませんよ。

表向きは厳しい取り締まりをしているのですが・・・
これは業者が税金を支払っていないからです。

此の産業が無くなればもっと人が傷つく現象が今の数十倍増加するでしょうし刑務所が定員オ-バ-になります。

その証拠に日本に於いてソープランドは少なからず存在し、営業していますでしょ・・・

表と裏が絶対にあるのですね。
【おおざっぱな見解ですのですが】
    • 0

男は、基本スケベですからね。

エロ漫画だって最近のはかなり激しいですね。
逆に、アダルト動画や射精風俗が無きゃ襲われる女性も多くなるんじゃないでしょうか。
しれません
そういう考えからすると、必要悪でもあるかもしれませんね。

AVの拉致監禁見て、事件起こす馬鹿も中には居るけど、
こういう男性向け性処理物がないと痴漢とか覗き、昏睡淫行等の性犯罪がもっと多くなっちゃう。

売上げに関しては日本、中国、台湾、とかアジア圏向けに多く出てるみたい。
台湾から?のNET配信で、出てるみたいです。海外配信だから日本では取り締まれない・・・
Brとかも、旧作の物まで配信されてるようです。
それで、スキンしてるのも有るんですね。

2010年頃の昔の無修正DVDは、日本で撮影したものを台湾でプレスし海外に販売してました。
同じ映像を国内向けに赤羽だったかで映像にボカシを入れての国内販売だったはずです。
記事にはそうありました。

まぁ、昔の8㎜フィルムの時代でさえもありましたからね。
その後、VHS、DVD、ブルーレイ、月契約ネット配信です。

ただ、撮影手に問題が有るものが多く、
女性が拒否出来ない様な環境で強引に契約し、撮影された物も多いみたいですね。
それがあるから、弄ぶような感じが有るのかも・・・・

もう少しちゃんと女性と契約して撮るべきですね。
https://anotherpro.jp/columns/141/
他にも一杯有ります。
自分から出て殺されちゃう人もいますが、騙された被害者も一杯いる筈です。
ここはしっかり直すべきと思います。
    • 0

チャンネル、視聴する場所があれば

コンテンツを仕入れなければいけない
素材が何であろうと一緒
需要があるから供給が途切れない
    • 0

世の中、スケベが多いからです。

• 0

元々利益率が良かったから、多少利益減ってもそれでも儲かってるってことでは。

ビジネスって、大儲け出来なくても一定のプラスがあれば充分成り立つものなので。

もう一点重要なことが。無料で見るということは配信が主力となったということ。つまり正規販売もディスクや紙の印刷が無くなったことと、問屋や実店舗などの小売業を通さなくなったで、コストがかなり抑えられてると思います。他業者のオンラインショップに販売委託するにしても実店舗ほどの手数料取られてるとも思えないので、売れたぶんだけメーカーが利益を得ているようなもの。実際、全く同じものでも、音楽や動画の配信の価格は、ディスク等の記録媒体より安いと思います。
    • 0

そうはいっても一定数は売れているからです。

• 0