dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年です。
ちんこの大きさについてなのですが、
長さ
通常:6cm 勃起:12cm
太さ
通常:3.7cm 勃起:4.6cm
中3この大きさって小さいですか?

また、高校生のうちにちんこが成長したりしますか?

A 回答 (4件)

もっと大きいちんぽが希望なら、毎日オナニ―をして鍛える事です。



つまり脳を興奮させれば陰茎に血液が流れ(海綿体が充血)これが勃起です
従って毎日勃起させていれば、少なからずデカいちんぽになるのは確実

シコシコ!!!射精する事で鍛えられますよ。
    • good
    • 1

成人の平均が14cmらしいのでいい線いってるかと。


多分自分は高校から大学にかけて成長したような気がします。いまはその平均を少し上回っています。
    • good
    • 0

すでに、大人の平均と言われているサイズに


近くなっています。決して、小さくはないし、
これまでほどではなくても、成長する可能性は
あると思います。
    • good
    • 0

オナリ過ぎると消耗から包茎短小になります。

オナ禁の仕方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています