dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、皮オナに慣れてるせいで亀頭への直接の刺激が変な感じがすると言っていました。痛くはないらしいですが、いつも直接触ると止められてしまいます。
彼は潮を吹くのにも興味がある、やってみたいと言っているのですが、いつも止められているところを無視してそのまま刺激を続けるのはダメでしょうか?本当に痛かったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E …
まさか皮がやり過ぎてこんなにはなってないですよね。
結局一番敏感な部分を皮でカバーして、締まり刺激ばっかりで逝っていたって事でしょうか?

今後このままではマズいから積極的にエラ付近を刺激するべきとは思いますが、
女性のクリをいきなり全部剥いて指でガサガサ刺激されたのと同じ刺激と考えてください。

剥いた部分にこれ、無いですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%8F%A0 …
脂肪ってありますが、これかがあると尚更刺激過敏になります。
病気か?!って思いますが、放っておけば擦れて無くなって行きます。

>私は皮を剥いた状態での亀頭責めに慣れさせたいのですが、<
そうです!!そうならなきゃ!このままじゃまずいですよ~~!!

>男性側としてはそれは本気で嫌なのかな?痛かったりするのかな?<
殆ど向いたことない人だと、パンツの布が擦れても痛いってあります。
刺激が強いなら初めはソフトに、我慢出来る位の強さで続けていくべきだと思います。

私はもう高齢で尿の追っかけ漏れがある為に出した後、トイレットペーパーを当てて尿を出し切らないといけません。
当然紙クズがエラ付近に付きますよね。
普段それを安いビトイーン歯ブラシでいつもひっくり返してエラ部分をごしごし掃除してます。
これも遅漏の原因ですなぁ・・・・
自宅以外では、大のほうでしなきゃいけません。
うんこたれって思われてるんでしょうなぁ・・・・

昨日は、正常位で突いて、痛い思いをさせてしまい、ほとんどの時間クンニで終わりましたが、
クリも刺激慣れしてますから、かなり長い時間痙攣しっぱなしになってくれます。
最初のうちはこれ程、刺激慣れはしていませんでした。

男性も女性も刺激慣れして、快感を長く感じられると楽しいと思います。
あ~~・・・でも、おいらみたいになっちゃっちゃダメですよ!!
まぁ・・・長いHが好きな彼女にはいいみたいですがね。
    • good
    • 0

あれれ?遅漏じゃ?・・??


フェラがきついのなら、亀頭露出してての挿入も、刺激で簡単に射精するのではないですか?

もしかしてスキンを亀頭の皮を完全に剥いて元迄下ろさないで被せてましたかね?
亀頭を完全露出した状態に皮をなるべく元迄下げ、コロコロとスキンをさげ、その後今度は皮を出来る限り上にして、残りのスキンをコロコロと元迄降ろすんです。これしてましたかね?

これでないと、女性が快感で締まったまま長くHしてたら、ゴム風船の耐久試験じゃないけどパンクしちゃいますよ。
ウレタンだから耐えられたのかな?

https://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/rout …


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フェラがきついって事じゃ、刺激強すぎですね。
濃いめのローション使って、5本指でグニュグニュ回すようにじゃ痛いですか?
濃い方が刺激は弱く感じます。握るのを緩めにすればどうでしょう?
それでだめならもう少し刺激を弱めて、手のひら使って軽~くナデナデでは?

オナホも、ここなら硬さで選べます。年齢認証有り。
https://www.ms-online.co.jp/onahole-soft_hard/

少しづつ刺激に慣れて来たら・・・
手の握力を上げましょう。早さもね。
あなたの履いたストッキングもローション付けて使えます。
最後はこんなレビューの商品を使うまでになると遅漏気味ですね。
https://www.ms-online.co.jp/review/?pid=112742

大きさとサイズの関係も有るので、微妙に感触は変わる筈です。
彼のは、正確には、頭の幅、外周はどの位なんでしょうか?
余りにも規格外に大きいと、オナホは、合わないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通り、彼は遅漏です!ゴムの付け方は正しい方法で付けています。中にいれる時は体位によってはすぐイキそうになりますが、基本的には緩く快感があるくらいで大丈夫らしいです。
そして彼はフェラではなく、亀頭を露出した状態での手での刺激に弱いです。皮を使って上下にしごく方法じゃないと刺激が強すぎる、と言っていました。
私は皮を剥いた状態での亀頭責めに慣れさせたいのですが、男性側としてはそれは本気で嫌なのかな?痛かったりするのかな?と思って質問させていただきました!

お礼日時:2022/12/03 10:09

2つの質問、どちらに答えれば良いかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています