dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼い頃から内股に力を入れてクリを圧迫するというオナニーを続けてきたのですが、つい最近、そういう気分になってしまい1日だけで4、5回ほど圧迫オナニーをしてしまいました。
すると、急にこれまで気持ちが良かったのがスッと感覚がなくなり、快感が無くなりました。それと同時にクリ自身というか、それが股にあるという感覚までもなくなった気がします。
2日ほど経ちましたが、快感は戻ってきません。2週間ほどオナ禁したら治ったという人をネットで見かけましたが、不感症になったり神経が麻痺してもう一生治らないんじゃないか不安です。
オナ禁したら治りますかね??
こういう経験ある方、詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです…

A 回答 (1件)

擦り切れたんとちゃいまっか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらく様子見します、、。

お礼日時:2022/12/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています