dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼い頃から内股に力を入れてクリを圧迫するオナニーをしてきて、2日ほど前もそういう気分になり1日5回ほど1人でしてしまいました。
そしたら今まで気持ちよかったのがオナニーしても急に快感がなくなり、なんというかクリがそこにあるという感覚がありません。
不感症や神経の破壊とかでしょうか……?
2週間ほどオナ禁したら治ったという意見をネットで見たのですが、オナ禁したら治りますかね?
一生このままだったらどうしようと不安です。
こういう経験がある方や詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • 出来れば女性、もしくは恋人がいらっしゃる方に教えていただきたいです

      補足日時:2022/12/03 22:15

A 回答 (5件)

安心して✌️何日かオナ禁したら、またイケるようになりますよ。



イキすぎたらクリちゃんが疲れます✌️
クリちゃんだけじゃなく全身が疲れてしまいます✌️

たっぷり寝て、ご飯もたっぷり食べて過ごしていたらイケるようになりますよ✌️

⚫️神経の破壊は絶対にないです✌️


また何日かたったらイケるようになるからね✌️

体が疲れてるだけですから心配しないでね✌️

クリちゃんも、たまには休めさせてあげないとイケません✌️

今はクリちゃんが疲れて、しぼんでるだけです✌️

体が元気になればクリちゃんも、クリんクリん元気になるから、なんにも心配しないでね✌️


✌️悩まなくていいよ〜✌️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、だいぶ安心できました

お礼日時:2022/12/03 22:14

とりあえず、だれかに試してもらっては?


こんな人に相談してみるのをおすすめします
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

断食をすれば性欲は消えます。

リセットされてオナ禁出来るようになります。その後精進料理の実践で性欲は穏やかになり持続出来ます。オナリ過ぎは神経馬鹿になって不感症になります。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

だいぶ安心できました!




と聞いて安心しました✌️

今、補足を読みましたよ。

イキすぎた時に、そうなりやすいから心配しないでね✌️

ソレと寒くなると体調が悪くなる事があるから、なるべく体を冷やさないように✌️

日にちがたたないさとクリちゃんもたちません✌️

とくにイキすぎた時は✌️

今はクリちゃんが疲れて寝てると思ってね✌️

こんどオナニーをする時の為に体をたっぷりと休めてね✌️

じゃあねーい✌️

ファイトー♪ファイトー♪

なんにも心配しなくていいからねー✌️

まじだよー✌️^ ^✌️
    • good
    • 1

やりすぎて壊れたんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見します

お礼日時:2022/12/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています