電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女が初めて会い、喫茶店で4時間話して過ごしました。
男性が途中で、こうして会って話をしてどうですか?と聞いたりして、
対面で座っていたものの顔の距離が30センチ以内くらいに二人とも近い距離でずーっと話していました。男性は、たまに女性の胸元に目線がいくこともありました。

それで別れた後、男性は帰りの電車で急にインスタとかSNSでそっち系のおねーさんの写真ばかりいいねする時って。どういう感じなのですか?4時間も一緒に過ごして、ちょっとそう言う気分になってしまっているのでしょうか?

A 回答 (5件)

>まぁでも、好みの女性じゃないなら胸とかはみないと思うな。



え?見るよ笑
その辺にいる女の子とかおねーさんとかめっちゃ見るけど笑
タイプであろうとなかろうとね^^
ジロジロみちゃうもんね^^Jそれが男なんだ^^;

>それに私のこと、途中から下の名前でタコ姫さん。って呼んできたので
タイプじゃないってことではない気がします

なるほどねー。途中からねー。ナメられてるでしょそれ。
それで他のおねーさんにいいねしてるんだから相当ナメてるとみた!!

by30代男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 23:14

それはヤリ目的(体)です。


 ヤリ目的で来たのに、話しこむだけで終わり?って思っていたのでしょう。
 これはヤラせてくれない女だなと判断し、仕方がなく帰路についたけど、ムラムラが止まらない!
 あわよくば貴方と別れた後会える女探している。
 ヤれない女に興味無しって所だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな薄っぺらい人ではないのですけどね、、、用事ができて帰られました。

お礼日時:2022/12/03 23:14

>ちなみに私がそのインスタ見てることは気づいてないです!



だとしたらソイツはただのアホじゃないのか?今までデートしてた人に察知される可能性を考える力が無いという時点で。
そもそもそんなアホ必要ないんじゃないか?^^

と俺は考える。

by30代男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れない。。。

まぁでも、好みの女性じゃないなら胸とかはみないと思うな。
それに私のこと、途中から下の名前でタコ姫さん。って呼んできたので
タイプじゃないってことではない気がします。。。

お礼日時:2022/12/03 22:20

>そしてさようならってどういう意味ですか?もう会わないよ。

って意味ですか?

うん。君に満足しないからおねーさんにいいねしたんだよ^^
そしてそれを君に見せて無理だから察してって意味なんだ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに私はペタンコですし、その男性は大きい女性のばかり見てます。大きいのが好きみたいですね。。。

ちなみに私がそのインスタ見てることは気づいてないです!

お礼日時:2022/12/03 22:02

>男女が初めて会い、喫茶店で4時間話して過ごしました。



ふむ

>男性が途中で、こうして会って話をしてどうですか?と聞いたりして、
対面で座っていたものの顔の距離が30センチ以内くらいに二人とも近い距離でずーっと話していました。男性は、たまに女性の胸元に目線がいくこともありました。

君のおっぱいがどのくらいあるのか確認しただけでは??

>それで別れた後、男性は帰りの電車で急にインスタとかSNSでそっち系のおねーさんの写真ばかりいいねする時って。どういう感じなのですか?4時間も一緒に過ごして、ちょっとそう言う気分になってしまっているのでしょうか?

今日はありがとう。そしてさようならって意味かと。

by30代男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしてさようならって
どういう意味ですか?もう会わないよ。って意味ですか?

お礼日時:2022/12/03 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!