限定しりとり

女性へ質問します。同僚男性に、「クリスマスにデコレーションを施した君を味わいたい!」と言われたらどうしますか?
さらに、「君が俺にデコレーションを施して味わってもいいけれども」と言われたらどうしますか?

A 回答 (3件)

会話を録音しておいて、翌日、以下のところにチクる。



・そいつの上司
・人事部
・コンプライアンス担当部署
・懇意にしている役員(取締役、監査役)等

ちなみに、会社が何も対応せずにスルーしたら、週刊誌に持ち込む。
    • good
    • 3

とりあえずJKにはナース服装でお医者さんごっこで


風邪なので診察しとったら急に全部脱がしてスッポンポンにしてまって
前から後ろからはたまた宙ずりでハメまくりて゜した
    • good
    • 0

単なる同僚男性であれば、無視するだけです。


係わりたくはないし、言い返す気力もないです。

でも、好きな彼氏であれば、大いに乗っていきます。
詳しくは効かずに、
お返しの意味でも、彼氏をデコる計画をしないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!