dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と今までコンドームをつけてセックスしていましたが、ピルを飲みはじめて1か月経って初めて生でしてみました。
私は正直そんなに変わらないって感じでしたが、彼の今まで見たことのない興奮した様子には私もかなり興奮しました。

男性はそんなに違うものですか?どんな感覚ですか?

あと、外に出してもらいましたが、やっぱり中に出したいですか?

A 回答 (6件)

回数を重ねて行くうちにある日突然電機が身体中に走るような強い快感に目覚めますよ!その時には彼氏だけでは満足できず、異なった他人棒で味見するようになってますから。

今から楽しみですね、貴女の成長。くすっ
    • good
    • 0

おはようございます。


>男性はそんなに違うものですか?どんな感覚ですか?
→違いますね。
 射精する時の感覚はほぼ同じです。
 つまり、射精する時に味わえる最高に気持ち良い感覚は、ほぼ同じです。
 しかし、その過程が違うのです。
 腰を振っている時の纏わり付き方やネチョネチョ感がまるで違います。
 出した後も優しく包み込む感じが全く違います。
 
 若い頃の話。
 彼女の安全日(最も妊娠しにくい日)は生でさせてもらいました。
 存分に楽しんだ後、射精。
 しかし、彼女の纏わり着き方が凄くて、萎えませんでした。
 で、抜かずの2回戦。
 抜かずに出来たのは生挿入の時だけでした。
 
ゴム付は抜いて取り替える。 生は抜かずの2回戦。
そのくらいの差があります (^o^)
    • good
    • 0

この質問もよく出て来ますが・・・


男性はゴムの有無に関係なく、射精すればオーガズムを獲得できます。
物理的な感度には違いはありませんよ。

人には優れた感情や感性があります。
本来は、生で中出しするSexが自然な行為なのです。
避妊をしてSexするのは、それぞれに思惑があるからで不自然な行為なのです。
「ゴムを着けない男は誠意がない。」は本末転倒で、本当に誠意があるなら女性が妊娠したって責任を採る覚悟があります。

生で中出しするSexが良いのは、自然であり気持ちが満たされるからです。
    • good
    • 0

女性でもスキンは嫌い。

ナマじゃないと嫌って人がいますよ。

ただ、ピルはねぇ・・・カンジダ膣炎が心配です。
https://medicalnote.jp/contents/151130-000016-KG …
性器カンジタ症とピルの関係を読んで下さい。

実際AV女優で何人か見る事が出来ます。
ブルーレイでは三上里穂さん。
(無のほう)で良く見ないと解りませんがプールサイドでの映像で少し出ています。
昔のDVDでは深沢京子さんの SOB-01だったかに出てたかと・・・
あとはド忘れです。済みません。

相手にもうつるとか?
男優さんひるまないのが凄いですな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男性はスキン無しで最高に気持ちいいから中に出したいでしょうね。
ただ、中に出すと勢いのいい人だと色々な所に入り込み、精子が死んで腐り悪臭が・・・って話も有ります。
女性の体調、自己清浄作用にもよるんでしょうかね?
https://yoboukai.co.jp/article/937
<仮説1:腟内射精による腟内酸性度の変化が原因?>

私も時々は出したい時あるんですがねぇ・・・
遅漏故、彼女が先に満足しちゃうんです。
逝き顔が凄~~くエロくて、おいらはそれで満足なんです。
あっ100回に1回くらいは逝けます。
彼女にはこんな事にはならない様に、スキン派です。
    • good
    • 0

ゴムの締め付けがない程度でとくに変わらんのですが。

。。

気持ち的に「生」なので
こいつ俺を受け入れとるっていう理性が吹っ飛ぶ感覚はあります。
征服したどーみたいな。
    • good
    • 1

猫カフェに行ったとして、「猫を触るときはこのゴム手袋してください」っていわれたときのガッカリ感を想像してください。



それがゴムありと生の違いと思っていいでしょう。

そりゃもちろん中出しの方がいいに決まってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています