dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実はアダルトビデオ会社からの懇親会のはがきが突然来ました。女優さんと招待数人が個室でなにか?するのだと思いますが、電話で確認してみるとどうもなじみのレンタルビデオ店の紹介のようでした。
アダルトビデオの制作会社とレンタル店の間では時々懇親会なるものがあるのは聞いておりましたが、レンタルの客の私の方に来るとは思いもよらぬことです。残念ながら今回はいけないようで、残念ですね。なんかヤバい感じもします。ゲリラ撮影があったり、にわか男優になったらどうしようなどとの不安もありますね。
★ところで質問ですが、

RUBYで出しているアダルトAV『本当にあった全裸旅館』シリーズは勿論創作だと思いますが、
①似たような風俗は日本にあるのでしょうか?
ストーリー展開が同じで撮影現場も同じ場合が多いのですが、実際あるとすれば通称トルコ風呂・個室付き浴場ですね。
プレステージの『おもてなし庵』シリーズも同様のどこかの個室付き浴場ですね。

私の居住地近郊で昔・那須温泉の某露天風呂でアダルトビデオの撮影が無許可で行われていたなどとテレビで話題になったこともありましたが、

②撮影現場・時折現場で自由参加などということもあるようですが、そのような情報はどこから入手できるのでしょうか?エロ雑誌に何度か掲載があったのを観たことがありますが、実際はゲリラ的に撮影が行われることが多いのでしょうか?

③アダルトビデオの企画で【視聴者感謝祭】と銘うって乱交的に生フェラ・ファック・クンニなどを行っていますが、参加する男女は撮影事前の病気などの検査は実際行われているのでしょうか?

「アダルトビデオ『本当にあった全裸旅館』シ」の質問画像

A 回答 (2件)

モザイクのかかってるAVであれば全て仕込みです。

仕込みということは事前に内容が周知され、男女とも検査済み証明を提出し演技の指導があります。

最近はAV新法なるくだらない法律のおかげで、違法な個人撮影組がかなり増えてきました。
そういうのは検査してないかもしれないですね。

で、そのシリーズは私は知らないのですが乱行などするような風俗(違法)なものはTwitterで募集してるのをよく見かけます。
先日も大手組織が摘発されてましたが、そこも12月に温泉貸切でパーティするような企画もありました。
最近残党が活動を再開したと聞いてます。
もし興味あるなら、探してみてください。
ひとり5〜6個のアカウントと使い回しながら、10人前後の組織で相互にリツイートしあってるので、だいたい検討つくと思います。

遊んでる時に踏み込まれたら、事情聴取で済むとは思うけど、一時的に身柄拘束されて場合によっては迎えにきてもらう必要あるかもくらいのリスクです。
    • 0
この回答へのお礼

Twitterですか、まだアカウント所得してませんでしたのでみてみましょう。
パーティーというと撮影もつきものなので自信ある肉体に改造してから望みたいと思います。ありがとうございました。

あり得ません。踏み込まれたら、一発で終わってしまいますから。
あり得るのは、部分的貸し切りで、部外者立ち入り禁止、
貸主は内容知らずのノータッチ、で行います。

②③
一般人の自由参加は、有りません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
やはり映像と同じ風俗は無理で個室付き浴場のみ・広告触れ込みのプレイとしては、即尺即ベットなどデリバリ部門にあるだけですね。
個室付き浴場の複数プレイなら数万円で類似可能。

AV女優や制作会社のファンクラブに入るとご案内が来る?なんて聞いたことがありましたが、レンタルだけの私には本来来ないですよね。