dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足フェチとは、女性の足が好きな人ですか。
自然と、足元を見てしまう。脚をつい見てしまうのは足フェチなのでしょうか…

生足とか、素足、スカートから伸びる太ももとかつい目がいく、足が好きという人は触りたいとか匂いを嗅ぎたいと思うのでしょうか。

A 回答 (7件)

男の性癖は様々です


ふくらはぎの張り方が好きとか
小股の切れ上がった筋が好きとか
ピンヒールを履いてある足が好きでそのヒールで踏んでほしいとか
そのヒールにお酒を入れて飲む人も居ます
それを見て性的興奮をするかどうかです
    • good
    • 0

k_k_0721さんのお答えはパーフェクトです素晴らしい!


女性の足指を見るとムズムズします。
「足フェチとは」の回答画像7
    • good
    • 0

好きとフェチの違いは性的興奮が伴うかだと思います。


足にしか興奮しないなら立派な足フェチだと思います。
場所は弁えるけど、裸を見た時と同じくらい興奮できるなら、足フェチだと思います。

私も、太ももやふくらはぎなどを観察するのは好きですがそれ自体には興奮しないです。
その先に続く隠れてる部分の布の色とデザインを想像しながら、頭の中で脱がすことに興奮します。
    • good
    • 1

春以降の暖かい季節になるとショッピングモール等で素足サンダルの女性が増えるのでつい視線がそちらに向きます。

足の指を一本一本優しく丁寧にしゃぶりたいと思うんです。
「足フェチとは」の回答画像5
    • good
    • 0

足フェチの定義は概ねそのような事です。


細分化すると色々有るみたいです。
私も足フェチの仲間です。特につま先(指)が好きです。
「足フェチとは」の回答画像4
    • good
    • 0

足の裏には、引き寄せる匂いがでているそうです。

    • good
    • 0

「足元を見る」ってのは、


違うと思いますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A