電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代 女です。自分が、相手の身体を求めてしまうことを気持ち悪く感じます。相手から求められることに関してはむしろ嬉しいと思えるのですが、自分が相手のことを求めている姿がとても気持ち悪いと感じます。

昨日の夕方、イチャイチャしていたら、用事の時間になり、彼から続きは夜しようと言われました。それ以降、夜になるまでそのことばかり考えてしまいました。変態だなと思います。そして夜、寝る前にするのかなと思ってワクワクしていたら、彼は寝てしまいました。初めは残念な気持ちでしたが、行為をすることを期待していた自分のことがだんだん気持ち悪いと思うようになりました。こんな自分が嫌です。とてもタヒたいです。どうしたらいいですか。

A 回答 (8件)

たとえ話をしますね。



新興宗教を信じてしまって、子どもが大学に進学するお金がないのに5000万円も宗教に寄付してしまう人をどう思いますか?
「洗脳されちゃってるよ」と思いませんか?

同じです。
世界中の多くの女性は、セックスを気持ちいいものだと思っていますし、好きな男性とセックスしたいと思っています。
ごく自然なことです。当たり前のことです。
またフランスやイタリアなどでは、女性でもそういう話がしやすい雰囲気があります。
「セックスは気持ちいいものであり、セックスをしたいと思うのはよいことだけど、あまり親しくない人とそういう話はしないようにしましょうね」と教育するのは、私は問題ないと思っています。
しかし日本では「セックスしたいと『思う』ことが女性として恥ずべきことだ、悪いことだ」と自分の娘に教える親がいます。
あなたはそういう親に洗脳されてしまっています。

多くの女性は「セックスしたい」と思っています。

それは「美味しい食べ物を食べると幸せに感じる」というのと同質のものです。
人として当たり前のことです。
全く恥ずかしいことではないですし、悪いことでもありません。

その「自分のことが気持ち悪いと感じる」というのが、どうにも解消できないならば、専門のカウンセラーさんに相談するとよいのではないかと思います。

ネット上の「性に関するお悩み相談」を検索するとけっこう似たような相談はありますよ。
そういう記事を検索して「みんな同じことで悩んでいるんだ」ということを理解していただくとよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

気持ち悪いと思う自分が異常なので、毎回そう思うことにしたらどうでしょうか。



たぶん親が性的な話をしたくないがためにネガティブな事だと思わせることをしていたんじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

男女共に二十歳過ぎれば異性への興味が深まります。

性行為に及びたいと思うのは当たり前です。男女いずれも理想的なパートナーに出会いたいと思います。自分自身を磨き異性に好かれる様にしましょう!
    • good
    • 0

彼は中々のやり手ですね。

貴女を焦らして貴女の性欲の闇を上手く引き出してますよ。これはまだ序章ですよ。数ヶ月後には貴女は彼に自分からおねだり出来るようになり、所場所構わずおちんを気付いたら触るようになりますよ。貴女はまだ本当の快楽を経験していないようですから。気持ちいこと、お嫌いじゃないよね?
    • good
    • 0

女性も性欲は、ありますよ。

あなたの症状は、自然な事です。
食べる、寝る、
排泄するのと
同じです。
人間も動物ですから、
異性との生殖行為は、
自然な事です。
性欲があるからと、
自分をせめないで
下さいね。
    • good
    • 0

アダムとイブの時代から繰り返されてる


人の営みです。
繁殖を繰り返し今がある
決して、変態行為ではございません。
    • good
    • 0

睡眠欲、食欲、性欲、


人間必要不可欠な欲です。
当たり前のことなので逆らえません。
人はその変態と貴方が思う事を皆さんがしています。
私は変態と思いませんが。
逆らう方が変な人で、変態かと考えます。
つまらない人間だと思われるので人には言わない方が良いです。
    • good
    • 1

私も同じく20代です。

共感しすぎました。
もう既に共感した人がここにいるので、多くの人はそうだと思いますよ。
自然な事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!