電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちは52歳同士の夫婦2人ですが、妻が洗濯、掃除等は一切しないので全て自分(夫)がしています。(夫婦・生活は15年以上ありません。。) 最近ブラを洗濯に出さないなと思ってたら、部屋に新しいブラが何点かありました。
黒やベージュ系の花柄刺繍のブラもありましたが、洗濯すると痛むので洗濯回数を減らすものですか?

A 回答 (5件)

ブラジャーは、洗濯さないと、


乳首の辺りが黄色くシミになるので、
毎回洗っていますよ!
    • good
    • 0

ブラ専用ネットが


100円ショップに
売っていますから、
それに入れてから
洗ってくださいね!
奥様は、ブラジャーは
使用しないのかもね。
今は、キャミソールに
パットが付いているから。
    • good
    • 0

52歳ならこれから生中出しできるのにもったいないのう

    • good
    • 0

うちの家内は、毎日手洗いしているようです。



でも、何事においても雑な性格のようなので、
ときどき【まちがって、洗濯機に入れちゃった。】
などとも言っていますね。
    • good
    • 1

ネットに入れて洗います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!