アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えてください。
自分は25で19歳の彼女がいるのですが、その子は会社の後輩なのですが、付き合って1ヶ月なのですが、今度日帰り旅行を行こうと思ったのですが、相手の親から猛反対されました。 まだ1ヶ月しか付き合ってないのに、旅行なんておかしすぎる。付き合ったら親に報告するのが当たり前だ。まだ、19歳なのに色んなところに連れ回すのは常識がないと怒られました。
僕がおかしいのでしょうか?高校生ならまだしも、19歳で社会人なのに….

A 回答 (6件)

報告するのがあたりまえは感情的になって言ってると思いますけど、20歳前の娘が25のおじさんに連れてかれるんですから親心として心配にはなりますよね。



その子のことが本当に好きなら大人な対応を見せるしかないと思いますよ。

○○ちゃんの親御さんに迷惑をかけてしまって申し訳なかったなぁ。ってのは一言伝えましょう
    • good
    • 1

やりたいやりたいが見え見えだから常識がないと怒られるんです。

    • good
    • 1

そりゃ怒られるでしょ。

    • good
    • 0

おかしくはないですが、あきらめましょう

    • good
    • 0

箱入り娘というやつですかね、19で社会人でも、大事な娘なら責任取れるかも分からない男に任せるのは不安だという気持ちも分かります。


常識はコミュニティによって変わりますから、そこんところをとやかく言うつもりはありません、まぁ頭の固い人だなとは思いますね。
    • good
    • 0

相手の親がそういうのなら、受け入れた方がいいです。



下手したら彼女と彼女の親が険悪になります。
自分の彼女の家庭を崩壊させたくはないでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!