電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のみなさんに質問です。コンドームの種類で、オカモトとZONEとバタフライとスキンの中だとどれが1番破れにくくて良い感覚しますか?
上記にあげたもの以外でもおすすめや普段使っているものがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

私はうすぴたXL リッチとオカモト メガ ビッグボーイ XL を使っています。

絶妙なサイズ感と繊細さが魅力です
    • good
    • 1

オカモト 0.01で一度、破れたことがあります。


激しく陰毛で擦った時だと思います
今は、オカモトの0.03がメインです。
回数を増やそうと思ったので、業務用も試しました。
ちょっと、厚いかな、でも、その分、持続できます。
ドットは、男性は、つぶつぶを感じますが、
女性は、あまり感じないと言ってました。
    • good
    • 1

サガミオリジナル とてもいいです。

    • good
    • 1

もう随分昔の話になりますが、オカモトのスキンレス2000を


使っていましたが、破れたことは有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!