電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問します。エレベーターに乗った際に緊急停止して中に閉じ込められて、非常ボタンを押しても何の反応がなく、エレベーター内にはご自身とギャルだけの二人だけであります。ギャルは「マジで有り得ないんだけど」とブツブツ文句を言っていたら、「全く迷惑千万ですよね」と近づき、ギャルを押し倒して服を剥ぎ取り、思う存分ヤって復旧を待ちますか?

A 回答 (10件)

携帯から助け呼びます。


生きるか死ぬかです。
いつ出られるかわからないので
    • good
    • 0

おぜうさん、ちこう近こう わし(98歳のだらりチンボ)のチンボを見るかい大きいよ、


何ならくわえてみるかいと言ったら、どたわけ と怒鳴られたけど
何でだろーう不思議
    • good
    • 0

二人になればフル勃起をさとられんように近ずこうぜ


、いきなりドスッと差し込むってのはケツにはやまってしまったオオッっとねケツはきむいのう
    • good
    • 0

何のパンツを検査しまーす,ひょう柄なら合格です


Tフロントなら札束を乳の中へ統一はいくらでも金あるからね
    • good
    • 0

監視カメラ着いてますよ

    • good
    • 0

まず 脱げっ から始まります、あそこを丸見せにせいーっ だな


おれの言うことがきけんのかーっ となりますね むこうむけぃ
おもむろにバックからハメとったらドアが開いて皆見とりました
    • good
    • 0

漫画?

    • good
    • 0

エレベーターならずゴミ箱寝泊りの在日ブラリー師(キム氏)はまもなく旧正月には祖国でむかえますが、スペルマ発射先頭員として街中へチン

ボだしていまーす
    • good
    • 0

んなもんは、今日のパンツは何はいとるんや、でまずスカートを


めくり見てみる、フム花柄だなと言つつチンボをくわえさすってのはどーかな、ブラリー師をはじめ在日は統一ですかね、JKを拉致してからだな
    • good
    • 0

キミ、毎日こんな質問ばっかりやなぁwww


 ネットでおかづを見つけて取りあえず抜きませうwww
「エレベーター内に閉じ込められたら」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!