電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は悪夢を見始め震災と両親の結婚記念日にちょうどいい6月1日にずんと入ってきてあまりに恐ろしいのでフーゾクに行き童貞でなくなってしまいそれをもとに戻す方法はありますか
1西○流呼吸法を行う
2諦める
3その他
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

まだ・・・素人童貞なので気にすることないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/07 13:29

2諦める

    • good
    • 1

風俗で本番は禁止されてますので


夢だったんですよ!夢!
まだ童貞なのになに卒業した気になっているのでますか、、、、
    • good
    • 0

人が生きて行く上で色んな経験をするものです。


従って過去に戻す事は絶対に不可能!!

逆に何故童貞に戻りたいのか、その意味が理解出来ませんし、これ以上の回答が全く有りません。
    • good
    • 0

童貞に戻るのは不可能❗

    • good
    • 0

次回(輪廻)まで待ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!