プロが教えるわが家の防犯対策術!

体目当て、ヤリモクの男性は、(恋愛的に愛している意味の好きではなく)容姿や身体、中身など、何かしら魅力的、可愛い、好み、とすら思っていない女性とでもヤレるのでしょうか? 例えば嫌いな相手とか、全く何も一切魅力を感じていない相手とか、、

A 回答 (8件)

嫌いな相手は無理です。


一切魅力を感じていない相手とも無理です。

ということで実際には基準があり、その基準で相手を選んでいます。
    • good
    • 0

そいつのストライクゾーン次第だろ。

嫌いな相手とでもできる強姦魔とは違うんぞ。
    • good
    • 1

嫌いな相手でも、少なくとも裸を見てみたいとは思うかな。



それで満足する場合もあるし、そこからヤレる場合もあるし。

デリヘル嬢を呼んだときでもさ、好みじゃないコが来たってプレイはするんだし。

タダでヤレるなら生理的に嫌悪感を抱かない限りヤレますね。
    • good
    • 0

とても不愉快な話ですが実際、穴が空いていればできる人はいます

    • good
    • 0

ヤリモクは、やらせてくれるなら豚でも牛でも良いのです。

    • good
    • 0

ヤリモクは本家の頭は我慢できるが、分家のセガレが我慢が出来んのじゃ 許せ!

    • good
    • 0

体目当てやヤリモクの男じゃないけど笑


やっぱり体つきや顔に惹かれます。

嫌いな相手や全く何も一切魅力を感じない相手でしたらムリです。

絶対にムリです。
その気になれません☺︎



好みの人じゃないと"息子"が言うこと聞かないです✌️
    • good
    • 0

自分はセフレいますが、どこか気に入ったところがないと気が乗らないような気がします。


でも性格とか振る舞いが自分の感覚と合わない場合は短命ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!