電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性器のミミズ千匹は韓国人に多いのは昔の事でしょうか?

A 回答 (4件)

昔の赤線に韓国人が多かったからだと思うよ。

ミミズ千匹は勝手にうごめく膣なんだよな。腰振らなくとも気持ちいいんだよな。締め付けは巾着とか3段締めなんてのもあるな。あとGスポットがぶつぶつの数の子天井とかな。面白いことにぶっといの相手だとうまく締められないしうごめく動きもしないんだそうだ。この時ばかりはそちんがうらやましいな。
    • good
    • 2

そう言う伝説(ただの噂)があっただけです。

    • good
    • 0

終戦後に暫く黙認されていた【赤線】・・今のソープランド、若しくは売春と理解すればいいかも?



兵隊上がりの人間が性欲を発散する場所で女と一線を交え終え客が相手してくれた女の膣が締め付け、そりゃぁ~ 凄い 入れて腰を振ったら直ぐ射精したぁ~

口コミでその相手女性とSEXしたい為に長い行列が出来る位評判の良い女が・・・

つまり相手してくれた女性の膣が ”ミミズ千匹” と言われる名器の持ち主であったそうですね。

肛門、始め女性器を上手く締め付けるコントロ-ルがいとも簡単に出来る女性がいたそうです。
要するに膣壁を波の様にうねらせ、ペニス全体を包み込みつつマッサ-ジ的な動かし方が出来るそうです、名人ですよ!!!

当時はそれで生計を立てていた女性が多かったそうですが、今もソープランド行けば相手してくれるアテンダントいるでしょうが、膣を自己コントロ-ル出来る女性は果たして・・・いるでしょうか??

その様な女性に相手されれば癖になりそう!
    • good
    • 1

初めて聞きました


日本ほどSEXに関しては深く無い国と知っていましたから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています