電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達のアレをガン見する方法ってありますか?

A 回答 (8件)

頑張って、群馬ですね。

    • good
    • 0

だから、場所が分からなければ何も言えないです。


ゲイなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。山梨の笛吹市です

お礼日時:2022/12/08 18:22

田舎でも、いくらでも温泉はあります。


逆に都市部の方が温泉は少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですけど、遠いんですよ。車で行くしか...怪しまれたりしないですかね?

お礼日時:2022/12/08 18:19

どこにお住まいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに田舎です。近くにまじでないです

お礼日時:2022/12/08 18:14

普通に友達と温泉に行ってくる!でいいのでは?


そもそも、他人のちんちんを見たいだけなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達も温泉行きたいらしいです
近くに温泉がないんですけど...どーすればいいですかぁ?

お礼日時:2022/12/08 18:11

冬の温泉は最高ですよ!


おすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親とか変な思いされたくないんですケど、どうすれば行けますかね

お礼日時:2022/12/08 18:06

一緒に温泉とかに行ってみる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉は行けそうですが...時期的に行けなさそうです

お礼日時:2022/12/08 16:40

方法と言うより、お前の”ちんぽ”見せろ!!



フェラしてやるから・・・
正直に言った方が良いですね。
変な羞恥心は逆効果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じのイメージじゃなくて、言いづらいですぅ...

お礼日時:2022/12/08 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!