電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性勤労者へ質問します。会社内の通信機器の代表である内線電話や社内メールを使い、好みの女性社員に、「おっぱいいつも大きいね。何カップあるの?最近、いつヤッたの?」とわいせつな質問したことはありますか?

A 回答 (3件)

ない、ない、って。



社内メールは、特に危険ですね。
証拠が残りますし、社内の情報管理担当部署において、インターネットでの不適切な使用がなされていないかも含め常時ランダムに監視されていますので。

また、社内電話もその女性にチクられたら、【セクハラ】、【業務時間中の不適切行為】としてアウトですしね。

すぐにバレるでしょうし、その後が怖いです。

すなわち、
・何らかの社内処分を受ける。
・職場内での異様な雰囲気、職場に居ずらくなる。
ということで、いずれ退職に追い込まれることになるんでしょうね。
    • good
    • 1

オマンコなめられましたかね、のけぞりましたね、声は出たんですか


チンボはくわえましたかとJKには夜道あるいとった時質問しました
    • good
    • 0

山武士の拙僧はいつヤッたの?とは言ったことはありませんね、夕べは、うんこしましたかね?沢山でましたか?もし硬かったらほじくり出して

あげますよ、あそこはナプキンかね、タンポンかね?ください、とは言いましたけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!