dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性と初めて会うことになり、喫茶店で4時間過ごしました。話が盛り上がって、いい感じであっという間に過ぎました。
そんな時、行きはそんなことなかったのに、帰りの電車で(女性と別れてすぐに)そういうグラビアとかそっち系のおねーさんのSNSにいいねしたくなる(いつもは固い話にいいねする)のって。
その女性と会っているときに、そういう気持ちになっていたってことなのでしょうか?

そういう気分じゃなかったら、そういうものは見ないですか?

A 回答 (1件)

質問者さんが男性で、お書きになられている事がご自身の体験なら、まずそうと言えるでしょう。

ですが、質問者さんが女性で、「気になる女性」の部分が仮定の話なら、sns上でのそういった男性の行動を好意と直接結び付ける事については、慎重になるべきだと思います。いずれにしても、お互いの距離が縮まっているのは確かでしょうけれど。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。私は女性で、相手から会いたいと言われて会いました。会ってみて気に入ったかは謎ですが、4時間盛り上がったことは事実です。男女として良い雰囲気だったんじゃないかなあとは感じています。

別れて直ぐにそんなのを見ていたので、どうかなぁと思いました。