性格悪い人が優勝

世の男性へ質問します。屋外にて好みの女性と遭遇して欲求を抑えられなくなったら、誰でも欲求を満たすために、手段を選ばずに頭で思い描いたことを忠実に実行するものではありませんか?

A 回答 (8件)

いやいや。


ムリムリ。
いまの時期、刑務所は寒いだろうし。

なので、
せめて、夢の中や空想、妄想の世界にとどめておきたいと思います。
    • good
    • 1

ペロッ ペローッ バスーン ドスーンどーおだああああ刺しかたに手段を選ばずだな、片足立ち後方刺しあそこは丸見えは忠実に実行するもの

であります、ともかくJKはヒィィィィと快楽を与えるのが目的です
    • good
    • 0

ドドドッドッ 取り逃がしてはいかんぞおーっ早くやってしまうん


だあーっ、とまあ、かあちゃんに捕まりました、チンボ出せっと
くわえられてしまいました
    • good
    • 0

遅れをとったらあかんぞおーっ、おっTバックをはいたJKだっ竹藪へ


つれこめい、丸太かつぎで引きずりこんだら穴という穴にチンボ突っ込んでまえぃ、あとのことぁ知ったこっちゃないわい、ブラリー統一がおるだろう
    • good
    • 0

●性欲を抑える


●手段を選ぶ
●頭に浮かんでも行動に移さない
などなど、人は、どんな状況になろうと欲をコントルールしなければなりません。
    • good
    • 1

違います。


それをやったら犯罪です。
人間はそれを理性で押さえています。
    • good
    • 0

犯罪者になりたくないから実際にはしません。


でも、頭の中だけで妄想する事はあります。
    • good
    • 1

しませんッ!



今日はまだ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!