電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピンクサロンで、女の子にマスクを着けてもらうのは可能ですか?
コロナ対策としてです。

A 回答 (6件)

可能ですよ。



ピンサロはフェラが基本サービスですが、頼めば手でしてくれます。おっぱいで挟むパイズリをしてくれる女性もいるようです。

フェラはマスクしてたらできませんが、マスクして、アルコール消毒した手で手コキ、アルコール消毒したおっぱいでパイズリしてもらい、イカせてもらうことも可能です。
    • good
    • 0

フェラの時はどうすんだ。

    • good
    • 1

女の子は喜んでマスクしますよ

    • good
    • 0

普通に可能でしょ。


その要望が通らないならそのお店・人はおかしいと思う。
    • good
    • 0

その状況なら相手がコロナ感染者ならマスクの有無に関わらず感染します

    • good
    • 0

そもそも行かなきゃ良いのでは

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!