電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学4年生。

まだセックスはしたこと無いのですが、普通のセックスでいろいろな体位を試した後、
・イラマチオ
・ディープスロート
・アナルセックス
だったらどういうのがいいんでしょうか?
イラマチオとか、女性はされるとどうですか?

A 回答 (7件)

私の仲のいい女性が


ある童貞の男性くんとセックスをしたところ
まあ
カバンから出すわ出すわ
ブラックジャックみたいにいろいろと道具を出してきたそうです

肝心のセックスの方は幼く
動かすのも
3、3、1とちゃんとリズムがあって
本人は熱心なので
途中笑っちゃったそうです

道具は断ったそうです

遠足に行くのなら
ちゃんと用意をしなければなりませんが
サックスでしょう?

あんまり
おかしなことは勉強しなくてもいいです
    • good
    • 0

全部だめ。

無理です。

もしかするとあなたがはドMで、そういうことをされられるのが気持ち良いと思える性癖なのかもしれませんが、一般的ではありませんよ。

普通の女性にそういうことを頼んだら、ドン引きされること間違いなしです。
    • good
    • 1

それ・・・・体位っていうのかね・・・・・


知らんけど
    • good
    • 0

童貞だろ?


正常位、騎乗位、後背位で充分。
    • good
    • 0

全部女性にとって苦痛でしかないです


思いやりのない人は一生Hできませんよ
    • good
    • 1

夢膨らますのはいいけどな、AVの見すぎだろ。

ビギナーは正常位だけ修練しろ。女は道具じゃないんだぞ、優しく扱えよ。
    • good
    • 1

AVの見過ぎです。

そういうのはそういうコンセプトの風俗店か、ソープ嬢に大金を積んでやらせてもらってください。
一般人にそんな事させたら、平手打ちされますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A