電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナで今はデリヘル呼んだら危ないですか?

A 回答 (3件)

危ないです。

性病も流行ってるので尚更危ないです。AVかオナホで我慢しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/10 11:17

いや~危ないと思いますよ。


間違いなくデリヘルは、他の人達との関わりを持ってますから、それだけ、人との接触が多い職業なので、そんな人と密になれば、感染リスクが高くなるかと思います。なので、もう少し落ち着いてからの方が良いかと思います。
    • good
    • 2

コロナ感染を心配するのなら当然危ないです。


それと、最近梅毒も流行っているようなので
こちらも危ないかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!