電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻にカリにヒアルロン酸を注入してカリを張らせる施術を進められてます。
妻が悪友のA子さんに「旦那がカリにヒアルロン酸注入したら、メッチャきもちよくなった」
「あんたも旦那にやってもらいなよ」といわれたそうです。
カリが矢印の様に張ってるらしいです。
私も妻を喜ばせられるなら、やってみたいのですが、
場所が場所だけに事故などが心配です。
ほんとに女性を喜ばせられるのか、事故の心配は無いのか
詳しい方、ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

実績のあるクリニックで受けるようにしましょう。



亀頭が大きいとそれなりに喜ばせることができるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻とスワッピングデビューも考えていて、
相手の旦那さんに負けたくないのもあるので
思い切って決断しようと思います。

お礼日時:2022/12/17 18:41

SEXは当然性器の結合が基本です。

しかしその前の前戯と愛撫等で気持ちを高めて脳の反応も平行に高まって行き、やがて男性は女性器に、女性は男性器をそれぞれ求めて欲しくなるが性欲、欲望です。

夫婦生活が長期になれば当然飽きが来ます。
特にSEXはマンネリ化に陥り、面白みが薄れてやがてレスにンり兼ねません

しかしその薄れた感覚を取り戻す手法の一案が、カリへのヒアルロン酸注入による増大注射・・・・

ペニスは勃起現象(脳が興奮して血液がペニスの海綿体に流れ込んだ時点で
全体が大きく、硬くなるでしょう。当然亀頭、カリも同様の大きさに・・・

正直余りお薦めしませんね。何故かと言うと、勃起と縮小の変化が大きい為ヒアルロン酸を注入した部分が年月経過で異様な変化しないか後々心配です。
加齢と年齢で。
そこで私の提案・・・
私が持ってる女性が喜ぶアイテムです。
「通販のアダルトグッズ」
シリコンゴムで出来たペニスの陰茎に装着して使用(コンド-ム状、精液溜めが無い筒状)の周囲に数十個のシリコンのイボが付いているのでこれで奥様の膣をゴリゴリ
サイズは陰茎の直径よりやや小さい方が良いです

正直カリよりも女性の膣内部を刺激する方が恐らく、奥様は失神、痙攣状況に陥ると思います。

私の妻はこれが無いと駄目です。イボイボ付けて挿入してねぇ!!!!
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度試してみます。
有難うございます。

お礼日時:2022/12/17 18:34

事故皆無ではありませんよ~。


https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …
これは鼻を高くしようとして失敗した例です。

カリを高くするのにも、この失敗があるけれど・・・
と承諾書が有る筈ですよ。
ヒアルロン酸は半分以上吸収されてしまうのでまた注入。
何度も繰り返しじゃなかったですか?

私がパイプカットで悩んだ時に亀頭増大を読みました。

カリのほうは・・・
そんなに女性に好評なのかなぁって気がします。
自分のチンコを膣内の締まった圧力と思って握ってみてほしいんです。
ローションか石鹸でいいからつけてしごいてみてください。
カリを感じますでしょうか?

AV男優でカリのお化けになってる人がいますね。
注入量を多くしてパンパンにして亀頭を硬くすれば、少しは快感かと思いますがね。
事故の事も考えましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、怖いですよネー

お礼日時:2022/12/17 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!