電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中の男性へ質問します。連日、マリンスポーツインストラクターやマッサージ師、鍼灸師、マッサージ師、医師などの職業の男性が女性生徒や患者にわいせつな行為をして逮捕されていますが、健康的な男性ならば誰でもそのような行動に出る可能性は高く、貴男も身の回りに魅惑的な女性やピチピチした女子社員やギャルがいたら、そのまま行動を起こしてしまうものですか?

A 回答 (6件)

ブレーキが付いてるんですよ、普通の男にはね。

    • good
    • 0

ウオーッワーァァと言いながらお女中を追いかけまわしたのが逮捕のきっかけでした、統一はヘッと言いつつ治外法権だっとさわぎながら、


しょーも無いなあ,またこんどパンティとブラジャーを剥ぎ取ったらなあかんな
ついでにパンツも脱がしてしまうかなヒモパンだったな
しょーこりも無くノーパンのJKをわしと一緒に追いかけまわすブラリーであった
    • good
    • 0

こんな質問ばっかりして楽しいですか?どの質問も答えは「善良な一般人は犯罪はしません」です。

    • good
    • 0

僕は健康的な男性ですが、そのような行動に出る可能性は極めて低い、貴男も身の回りに魅惑的な女性やピチピチした女子社員やギャルがいても、そのまま行動を起こしません。

むしろ勘違いを避けるため、距離を置きます。

中毒でしょ。いまあなた薬物やりたいですか?体験したこともなくてしたいとも思わないでしょ?

その加害者も何かきっかけがあって依存が始まって悦に入るためエスカレートと恐怖心・罪悪感の薄れ、大胆さのアップで、一部がメディアに明るみになるんでしょ

男が女を〜 の割合が多いのは性の性質上、仕方がない。この性質を否定するなら、水着もブラジャーもパンツもセックスも成り立たんし、子孫もできんし人類も続きません。
話は壮大になりましたが、性犯罪と、男が女に魅力を感じるのは別で考えましょ。

やろうとすればできるけど、ブレーキが働くもの
・万引をする
・いたずらする子供をぶん殴る
・速度制限を超えて車をぶっ飛ばす
・信号無視
・誹謗中傷のネット書き込み

きっかけは性だけど、一般的な性衝動というより、心情はどっちかというと↑のブレーキが壊れてしまった、こっちに近いです。
    • good
    • 0

男として、たまに、そういう妄想、欲望にかられてしまうことは、けっして否定いたしませんが、



そういうわいせつ行為を行い逮捕されてしまう人と、
自分を含め、そのような行為を行わない人との違いは、
【ほんのわずかな理性で欲望を抑えるか否か】ということなんでしょうね。
    • good
    • 1

鍼灸師に化けて白杖で笛ふきながら夜を徘徊しおんなのお客さん専用


の看板を背にピィーと女のお客の背中をもみながらハメてしまうこと
10年役得役得、笛を聴いたらJKはぜひあんまをお呼びくだせい
ブラリー富の市も同業ですら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!