電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞です。長さ14.1センチ、竿の周り(円周)11.3センチ、亀頭の直径3.5センチは小さいですか?自分的には細さが気になります

質問者からの補足コメント

  • 普通のがタイプな女性だとちょうどいいですかね、?
    硬さに関してはかなりあると思います

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/12 11:39
  • とは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/12 11:39

A 回答 (6件)

ネットに溢れてる情報と比べて平均っぽいと思います。


そして、大きさは男が気にするほど女は気にしていません。

それよりも、相手に気を使ってください。
あなたの物は若干長めなので奥に届くでしょう。相手が経験が少ない子なら奥に当たると痛いです。優しく奥に行って、痛がったら短いストロークでしてあげてください。
とかに、気を使ってください。
    • good
    • 0

こんにちは。


標準的な大きさです。
女性は男性器の大小はあまり気にしません。
経験のある女性は大きいと痛いだけとも言います。
貴男のサイズで充分です。

女性が気にするのは
硬さ:中折れなどせずに最後まで硬いこと
持久力:女性がイクまで硬いこと
    (数分で撃沈は論外)
再生力:女性の求めに応じて、何度でも再起出来ること
    (特にベテラン女性には単発家は嫌われます)
    • good
    • 1

それなら大丈夫と思うけど。



じゃぁ、後は持久力のために刺激慣れしましょ。
目から入る、刺激・興奮早漏にも慣れなきゃだめですよ。

かといって、おいらみたいにブラシで洗って大丈夫だと、逝かなくなっちゃうよ。
    • good
    • 0

普通じゃないのかなぁ・・・


Mサイズでしょ?

https://askousa.com/?p=1506

https://condom-best.club/entry17.html

女性からするとこれで十分って人が多い筈だけど・・・
しかも女性だって個人差が有りますからねぇ。

その分、持久力と硬さで勝負すりゃぁ大丈夫です。
女性が求めるのはこっちです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

小さいです。

    • good
    • 1

数字よりも見た目重視!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!