電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日彼氏と性行為している時に、2回戦目で激しくなり、だんだん頭が真っ白になってきて、痛くなかったんですけど気持ちよく初めての感覚で途中怖くなって泣いてしまいました。
バックでしていたので泣いてたことに最中は気づかれず彼氏がいった後またポロポロ涙が出てきちゃってバレてしまいました。
彼氏が痛かった?ごめんねと心配してくれて痛くなかったのに泣いてしまって申し訳なかったです。
いった経験がないのですがこの変な感覚が近いのでしょうか?自分が自分で無くなりそうな、何も考えられなくなる感覚が怖くてこれ以上出来ないってなっちゃいます。
似たような経験したことありますか?

A 回答 (4件)

イク手前まで来ていますね。

私の彼女は、私が激しく腰を振ってちんちんを奥深くまで出し入れすると、「もうダメ。怖い。落ちる〜」と叫んでアソコをちんちんに押し付けながらしがみついてきます。
あなたも快感が高まってくると、恥ずかしがらずに大きな声を出して彼にアピールし、正常位でちんちんを激しく深く突いてもらいましょう。絶頂を体験できると思います。別世界に行けますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

次は体験できるのかな…楽しみにしときます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/17 09:52

まだ快感レベルが低いんですね。

怖くなる暇もなく、もっと気持ちよくなりたいって自分から求めるようになりますから。これから。寧ろこれから貴女の性欲の増幅によって、彼は体重がかなり落ちる覚悟をしておくといいですよ。わかりましたか?
    • good
    • 2

まあ、慣れないうちは皆が怖いと言いますから質問者さんのその感覚はありふれたものです。

安心してください。

大丈夫、次からはそれが快感になりますよ。
    • good
    • 1

要するに「感極まって」の涙ですからそんなもんです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています