dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年とってきたら若いAV女優のDVD見なくなりますか?

A 回答 (6件)

そんなことないでしょう。


性欲ある限りは。
    • good
    • 2

確かに、超若いのは見なくなるのかなぁ・・・


20年位前まで30代位がメインだったかも。
まぁ、昔から若いだけってのは嫌いで、Hの良さがこの人は解ってるかな?
・・・ってのばっかりだったから、 少し歳高めでしたね。
昔から無AV見ても起ちにくい事が多く、カッチカチになっても逝きにくいし・・・

アラ墓のジジイだと最近はさすがにね。
たまには精子工場動かさなきゃと、出さなきゃいけないんだけど・・・
精力も無くなっちゃうからその気にならなくなって来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなAV でも使い道は有るんです。
今はそのAVをホテルに持ち込み、代りに超若美彼女がHの時に見てます。

SEXドヘタ夫と離婚、不感症治療後、再婚相手を探す事って取決めでの交際です。
だから、意に反して若過ぎる!!
とは言えSEXの良さをすぐ知って4時間以上の連続挿入を要求。

その後感度が増して来て、満足するまでの時間が少しづつ短縮です。
最近デ~ト時間が減ってしまった、とは言え行為の時間はトータル約3時間。
名器イソギンチャクに締め付けられ吸われ、色んな角度で突かされ続けます。
(結合時間が長すぎてローションは必須です。)
二人でのH のほうがもっと激しいHなので、AV見ても刺激が無いんです。

彼女も、あんなSEXされないで良かった~~!!
みんなフニャチンで早漏じゃない!!途中で中折れしてる。
私じゃ3Pだって時間足りないよ。と・・・

おいらは、AVだと・・・・立たない・・・
彼女とだとバッキバキで何時間でもOKなんですがね。
代りに、帰りはヘトヘト、次の日は筋肉痛で旧型油切れロボットです。

困ったのは彼女・・・、
再婚相手探す気が全く無くなってしまったんです・・・
SEXドールのおいらが死んでから探す気なのかも・・・

AV見せたのは失敗だったのかも?
    • good
    • 0

いや、変わらないです

    • good
    • 1

若いから


適度に若いへ。
適度に若いから
昔は若かったへ。
    • good
    • 1

変わらず見ていますよ


なくなった後 あちこちから出てくる出てくる
    • good
    • 2

AVをDVDで見たことないなぁ。


ビデオからエロサイトとスマホに移行しちゃった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!