電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性へ質問します。同僚男性に、「今日のブラとパンティはオーロラ色?めっちゃ気になるぅ!特にその中が」と言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

オーロラでなく、白ですと答えます。

    • good
    • 1

【ご予算は? お幾らぐらいですか?】


と訊きますね。
    • good
    • 1

ブラとパンティはその場で見せます、今日は夜用です、激しく突いて突いて突きまくってもらうんです、失神後は呼び起こしてもう一発いきます

    • good
    • 0

こうなると思います。

「こう言われたら」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!