電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16男です。K-popアイドル超ミニスカで可愛くてたまらんです。どうやったらセックスできますか?

A 回答 (3件)

ミニスカ履けば?

    • good
    • 0

まずは、ステージの最前列を確保しましょう。


ミニスカの中が、見放題です。

気分が高まったところで、ステージに駆け上がって、…
あとは、「視界侵入!たちまち挿入!」を参考にしてください。
殆どが、「えっ!なに?」という感じで、抵抗が無く、
挿入に成功しています。
そのあとは、驚きが快感に変わっていき、最後まで応じてくれます。
    • good
    • 0

大丈夫です


出来ませんから

妄想もほどほどにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!