dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しされるってどんな感覚ですか?
する側も

A 回答 (5件)

する側ですが、上も下も射精の時ビューと発射する感覚かな!


巾着やミミズ千匹や数の子天井の女性なら違う感覚かもしれないが!
だから、一緒にイキたいし 相手のイカせられた時の表情や声も聴きたい!!
    • good
    • 1

ジュルっと温かいものを感じます。

排卵日が近いとヤバいかもって思います。余韻に浸れない時があります。
    • good
    • 1

”たべもち” さんは女子 男子何方ですか?


>する側も、ですから文面から女子と判断しましたが・・・

精子を膣から子宮口に発射されると女性は快感+充実感(妊娠希望なら)
これ以上に無い幸福感で有る筈。

射精した男子も子宮の奥に飛ばした満足度は最高の満足度を得る・・・

この行為は互いに希望した上での快感、満足度です。

でも真逆の喜べない射精も世の中にはあるでしょう。
後悔しても取返し付かない行為と悔やみ!!

有る筈!! 不幸の始まり。
    • good
    • 0

お腹の中に、暖かさが広がる、という感じですよ。


望んでいれば、それは気持ちよさの広がりですが、
そうでない場合は、恐怖の広がりでしかないです。
    • good
    • 3

口よりアソコの場合は濡れてて粘りっけがあって気持ちはいいですが


その分行為が疲れるのでいきにくい分行った時は朽ち果てるって感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています