dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康的な男性サラリーマンへ質問します。28日は仕事納めで午後から大掃除となりますが、女子社員に「今日中に終わらせなければならない仕事がある」と言って社屋から倉庫や資料室などへ連れ出して、そこで思う存分に性欲の仕事納めを行い、すっきりした状態で1月4日の仕事初めの日に再び性欲の私語初めを行って、良い一年の終わりと始まりをしますか?

A 回答 (3件)

言われたとおり、そのような行為を行った場合、



12/28 上記行為を実施。
12/29 逮捕、留置場へ。
ということで、年末年始は留置場とかで過ごすことになるな。
と・ほ・ほ。

留置場でも、餅とか、雑煮とか出るのかな。
    • good
    • 2

ええかーっ、わてらにとっては年末は稼ぎ時はキンタマの取り合いやで、


逃したらあかんでーぇい、一匹で多く連れ込むんや、一絞り3万-5万や
何絞りの競争やブラリー店長にどはっぱかけられとるんや気ばってやーあ
オオーッ、マンコの稼ぎ時やあーっ
    • good
    • 0

するわけない。


逮捕されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!