電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性労働者へ質問します。同僚女性とヤリ納めするのは28日のいつでしょうか?皆が帰ってからですか?それとも昼間からやりますか?
今年のヤリ納めですから、強引に押し倒して服を剥ぎ取ってヤるしか有り得ないでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女もいないし、既婚女性ばかりなので、ソープでしかやらんし、もう11月行ったので以降金欠で行きません。



ピン◯ロは行くかもしれませんが。
    • good
    • 0

嫁さんは間男をつくって逃げたし、夜夜せんずりで過ごしましょう

    • good
    • 0

こんにちは。


やり納めは12/23です。彼女と約束してあります。
12/24,25はラブホが満杯で部屋の確保が難しいです。
その後は、皆様、最後の追い込み作業で、相手にされません。
ちなみに、姫始めは1/6を予定してます (^o^)
    • good
    • 0

拙僧はお寺の檀家住職なり年末は後家さんを暮れ参りにどうぞどうぞ奥へ奥へと、わしの寝床まで誘い込みいきなり乳をもみますアレーッと言うが


かまわず差込ます脱がして丸裸で除夜の鐘はわしのキンタマの音ですなも
    • good
    • 0

年またぎで、やってた場合、やり納めも、やり初めもクソも無かったりすることになるんすかねぇ~?


どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?
「ヤリ納めはいつ?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!