電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女そうですが、性欲の強さとか色々あるんだと思います。

付き合う前に、男性って、候補の女性の性欲とか。知りたいものなのでしょうか?
淡白そう。。。って思う女性とは付き合いたくない?そういう部分って気になるのですか?

A 回答 (3件)

そうそう、いろんな人がいるんです。


でね、やっぱし何回か試してみないと分からないんです。
たとえばね、最初、淡白だなと感じても、会うたびに
濃厚になって、乱れるようになったり。
だから、とっても奥が深いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふふ。。
相性いい男性に出会うと、女性もグッと色っぽくなるんでしょうね。

お礼日時:2022/12/17 19:06

おはようございます。


>候補の女性の性欲とか。知りたいものなのでしょうか?
→知りたいです。
 特に長く付き合うつもりなら、とても重要な事になります。
 知りたい点は主に2つ。
 1.彼女の性欲が自分と合うか?
   双方の性欲が合えば、とても楽しい日々が送れます。
   少々の違いなら、合わせる努力をすれば、なんとか解決出来ます。
   かけ離れていたら、合わせる事は不可能でしょう。別れる事になり
   ます。
 2.性癖が合うか?
   ノーマル系は良いとしてもアブノーマル系は合わないと悲劇です。
   SとMも重要です。
   合わなければ、お別れする事になります。
合えば、楽しくお付き合い出来ます。
結婚しても長く仲良く暮らせます。
だから、相手の性欲を知ることはとても重要なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

セックスが苦痛になると、別れていきますからね。。
3番さんの回答みたいに淡白でも、燃えてくることもあるでしょうし。。奥が深い^_^

せっかくの人生だから、楽しみましょうね!

お礼日時:2022/12/17 11:00

性欲を知りたいって言うより


そもそもエッチに興味があるのかを知りたいだけじゃないかなと
男はだいたい性欲があって当たり前なので
もし好きな女性が性欲全く無いとか
実はれずだったとか
知ってないといざと言う時
困るでしょうって事だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは。
ある程度の年齢で独身バツなしだと、
ヤバい何かがあるのか?って感じての質問かも知れませんね。有難うございました。

お礼日時:2022/12/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!